食べて痩せる 産後ダイエット

食べて痩せる!?産後ママにもうれしいダイエット法

 

地方って田舎なのですが、死ぬまでの期間やりすごす方法しか考えていません。面倒くさいことしかないからですが、サービスは一瞬もありません。面倒くさがって働かれるだけで二度と行かねーし二度と来ねーんっていうなだけで、ひたすら車で煽り飽きました。他のヒトが全員そんな感じなんでやってみました。相当な煽り運転でもうくたくたで、死にてー以外にありません。一生免停なやついまくると思います。苦なやつに合わせる苦、このくそ国家過ぎてもう面倒くせー!でも金にしなきゃなんないし、まじなんなんって言われんですけど、同級生を避けて移住してたのに帰らざるを得なくなって帰ってくりゃ色々いてもう面倒くさい以外に無いです。ヒトが多過ぎて面倒くさいんですが、なんか金にするっていう意識だけはあるんでしょうか、イジメもアルバイトで見飽きますし、飽きないなーっていう感じでいつまで生きてんの?って思います。必要以上にヒトが多過ぎるんですが、言ってる事分かります?分かりますか言ってる事、煩わしいって言ってやってるのになんか人に目をやってきて、なんの敵対心?なんの興味?ってくらいには言葉すら邪魔すんな、って感じに面倒くさいです。今まで虐げてきたきたやつが引くんじゃん。迷惑被った方がもう飽きて帰ってくりゃ、って本当に思っています。虐げられて飽きるんで、領土奪いって感じになってきますよねー。ちゃんとしないあいつとか言って言って来るのなんの興味がこっち向いてくるんだろう、って思ってもううざいなって感じなんですが、やってやるしかないじゃんって思って、仕方無い生きてる限りはやってやって人生やりすごしてやってこの面倒くさがらせ屋、って思います。根こそぎしかないし、声を発した瞬間に飛ぶ方でるし、憤ったまま呼吸困難状態で生きなきゃなんないし、やっとこの歳で意見通るの?って思って、今までの聞き流され具合まじでなんなのって思っています。殺し合いか虐げ合いを一生しながらしかもこんなんが金になるなんてそりゃそうなって思っています。